2606

執筆者:

カテゴリ:

梅雨に入り

お天道さまが

ご無沙汰です

まだもう少し涼しいのが

続きそうですね

みなさんは

梅雨時はいかがお過ごし

でしょうか

天気が悪いと

気分が滅入ったり

くせ毛がチリチリ

まとまらなかったり

あまり

良いことはないようです

最近では

くせ毛用のシャンプーなども

あったりしますので

使ってみるのも

良いかもしれませんね〜

それ以外でも

まとまりの良くなる

シャンプー

トリートメント

など

お店でも

ご用意してあります

ぜひ、ご利用ください!

2026もキャッシュレスで!

QUICPay+

d払いも利用できます。

PayPayも利用できます

というわけで

6月もあともう少しです

楽しくお過ごし下さい!

それではまた〜!

ご予約はLINEで!

友だち追加

こちら ↑↓ からどうぞ

当店の

予約キャンセルにつきましては

こちらの

キャンセルポリシー

を必ずお読み下さい