
梅雨に入り
お天道さまが
ご無沙汰です
まだもう少し涼しいのが
続きそうですね
みなさんは
梅雨時はいかがお過ごし
でしょうか
天気が悪いと
気分が滅入ったり
くせ毛がチリチリ
まとまらなかったり
あまり
良いことはないようです
最近では
くせ毛用のシャンプーなども
あったりしますので
使ってみるのも
良いかもしれませんね〜
それ以外でも
まとまりの良くなる
シャンプー
トリートメント
など
お店でも
ご用意してあります
ぜひ、ご利用ください!
2026もキャッシュレスで!



d払いも利用できます。

PayPayも利用できます
というわけで
6月もあともう少しです
楽しくお過ごし下さい!
それではまた〜!
当店の
予約キャンセルにつきましては
こちらの
を必ずお読み下さい

