natural disaster

Sleeping Cat

浜松市中区のヘアサロン。

安らぎのスペースLittleWingリトルウイングで

癒しの時間を楽しんでいただけるように自然体で活動中です!

 

浜松市中区田町 ゆりの木通りにある リトルウイング です。

浜松のまちなかにありながら、ゆったりとお過ごしいただけるように

予約で時間を調整しながら毎日ゆとりを持ってオープンしています。

 

 

 

西の方では

ここからでは想像もつかないほどの大雨の影響から

ものすごい災害が起こり

いまだに手もつけられないような状態で避難生活を強いられている

大勢の人たちがいて

普通に生活を送ることができないでいます。

個人的には何もできないのでとりあえずコンビニで小銭を義援金箱に入れたり

マイルやポイントなどを義援金に回したり

過去の災害と同じくこの程度しかできませんが…

さらなる被害が広がらないことを祈るしかないです。

できるだけ多くの人が普通の生活に戻れるようにと願うばかりです。

自然災害は誰の身にも起こり得ることなのでみんなで知恵やお金を出し合って

助け合うしかないですね。

暑い中いろいろと大変だと思うのですが気力を保って切り抜けて欲しいです。

災害で人生を終わることになったみなさんが見つかることを祈っています。

タイの子供達はみなさん無事で何よりでしたね〜
 

 

と言ってるうちに浜松もすっかり真夏!

外遊びの好きなみなさんは日焼け、熱中症などに気をつけて

普段やらないような事や行かないようなところへ行く時なども

用心深く緩みすぎないように!

家に帰るまでが遠足!的な。

事故は未然に防げますからねっ!

 

8月は日曜日の休日も予定しているので事前の確認をお願いします。

 

 

こんな時でもみなさんが少しでも多く笑顔で過ごせますように!

 

 

リトルウイング オーナー 鈴木